

菖蒲園に行ってきました。

初めにこの子を探しています。

11111.png33333.png

ご協力お願いします<(_ _)>詳しくは、5月29日の記事を見てください。

こんばんは、のえるです(*´∇`*)

昨日なんですけど、お仕事お休みだったんです。
そこで、横須賀にある  菖蒲園  に行ってみました。

時期がまだ早かったのか満開とは言えませんが綺麗でしたよ 
種類も豊富で、今回咲いていたのは、江戸系のものが殆どでした。


ブログ横須賀菖蒲園20120530 004

園内に入ると水車があり周りを散策できるように
通路があるのでイロイロ行って来ました。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 005
ブログ横須賀菖蒲園20120530 021
ブログ横須賀菖蒲園20120530 008

こんな感じに  に収めてきましたよ。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 022

こんな色の菖蒲もあるんですね。金鶏と名前が書いてありました。

周囲には池もあり。。。。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 031

鯉が泳いでいるのですが、

ブログ横須賀菖蒲園20120530 039
ブログ横須賀菖蒲園20120530 043
ブログ横須賀菖蒲園20120530 038

その中に色とりどりの 蓮の花が咲いていました。


今回はこんな感じです。
昨日は、咲いているといってもまだ時期が早かったようなので
またお休みの日でもダンナといってみたいと思っています。 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
