スポンサーサイト


曇りでもお出かけ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のえるです。
昨日はお休みだったのですが、あいにくの  。。。
でも、  におとなしく居るようなワタシではないのでww
やっぱりスノーを連れて  でお出かけ 

宮川公園に行って来ました。


ブログ宮川公園 002

少し高台になっており展望はこんな感じのところ
流石に最近は、どこ行っても海になってますけど><

ブログ宮川公園 003
ブログ宮川公園 004
ブログ宮川公園 006
ブログ宮川公園 007

周りにはこんなお花が咲いています。

そしてうちの子 スノー 何か気になっている様子

ブログ宮川公園 011

(・・*))((*・・)んーん というよりも逃げてるらしい。。。 

ブログ宮川公園 009

正体はこれww 風車、、、この日風もあり
2基風車があるんだけど両方動いてたのよね 
その風車の音が怖くて落ち着かない ワンコ 

足早に  に戻ろうとしていました。

ブログ宮川公園 013

そして紫陽花も咲いてましたよ。 少しずつ色付き始めました。
帰りに 車を走らせていると 路肩に白く山になっているところが
数箇所あってね。。。なんだろうと見に行ってみたら

ブログ宮川公園 017

お花です。名前は知らないんだけど。。。甘い香りがしています。

ブログ宮川公園 018

この白い花がびっしりと咲き誇っていて白い山に見えたんですね 


最近、遠出はできませんが、
道を覚える為にイロイロ見てまわっています。
でも、方向音痴が災いして何度通っても覚えられないけど 
あせらずゆっくり楽しみながら覚えていこうと思っています (*´∇`*)


明日は、お子の高校説明会でお仕事をシフト変更してお休みです。
同時に入院中のお姉さんのお見舞いに行こうと思っています。
明日のお休みが明けたら、、、連勤つづきwww
今から恐ろしくてたまりません><
疲れるだろうけど・・・・ガンバリマス 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
