スポンサーサイト


ダイエットに繋がるの?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のえるです。
 遅くなってしまいスミマセン<(_ _)>

この前のシフト変更からやはり身体は正直者ですww
疲れてしまって。。。こんなに空いてしまいました 

今日はですね、私が使っている  サプリメント 
いろはの酵素ブログに書いて見ますね 


ブログ サプリ016

最近、2週間くらい前からかなこれを飲んでるんです。
これはね、パッケージ見ても分かる通り色んな食べ物の
酵素をカプセルにしたものです。
ちなみに、野草が64種類、果実が10種類、野菜が9種類、
糖類が5種類、海藻類が2種類です。

ブログ サプリ017

まずは、1日に2粒飲んでみました。

カプセルもコーティングされているので
臭いや苦味も無くて飲みやすい 
っでもって何故、飲むかって、、夏に向けて
身体の中から綺麗にできたらと思ってww (T▽T)アハハ!
でも、、、期待していたお通じが出ない><

2日目には粒を増やして

ブログ サプリ018

チョット恥ずかしいんですけどww
普段、お通じが便秘がちなワタシ・・・
翌朝にはスッキリ (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
ってな感じでとても嬉しく思っていますww

そして、説明書によると2~3日で様子見て
粒を増やすのも可能とかいてあったので。。。

ブログ サプリ019

試してみましたww4粒に^^;
しかしこれはいけなかったかな・・・
トイレと友達になってしまい(T▽T)アハハ!
結局、3粒で今でも飲んでいます(*´∇`*)

中身からのダイエット。。。効果は未だ何とも言えませんが
続けられるかというと、続けられそうです。
ワタシは、お薬、看護師してるくせに大の苦手^^;
でも、いろはの酵素なら味も何ともないので
続けています。
それに、お通じの面で言えば
下剤を使って出すことを考えたら
サプリで自然の物を口にする
これは良いことかなと思います。
健康的にダイエット、
もしくは、ワタシのようにお通じに悩んでる人には
いろはの酵素← これお勧めですよ 



今回はちょっと志向を変えて
普段ワタシが飲んでいるサプリを紹介させていただきました^^
数年前までは、友達がねサプリ飲んでいても
あまり気にしなかったワタシなのですが、、、
最近、本当に悩んでたんですよね><
チョットでも気になりだすと試してみたくなり
今回は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って言うのもあって  してみました。 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
