ドキドキのお仕事

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ のえるです 

今日は2回目の  になります。
実はね、私ここに来て約3ヶ月になるのですが、
それからというもの高速道路運転していないんです 

そして、、、そんな中、明日の仕事でどぅしても行かなきゃいけなくて
通勤に1時間以上かけて施設に行くんですけど・・・
高速を使うんですよね 

うちの今働いている施設は、イロイロな所で展開しているんですけど
明日行くところは、看護師が不足していて応援という形で
行くんです。。。。行っても何ができるのかは???ですけどね><
正直、そこで働いていないので利用者のことも分からない現状で
お手伝いな訳ですしね 
今行っている所で看護師が交代で応援に行くというようになっています。

しかしですよ。。。私の場合、そこの施設にたどり着くかも
問題なわけでしてw
だって、こちらに来てやっと少しずつ道を覚えてきたところ・・・・
そんな時に仕事とはいえ行ったことも無いところに
行くわけです。。。。かなり不安です (T▽T)
まぁ 頑張って 明日は車の運転に専念するつもりですけどww

今回、電車とバスか車という選択肢の中で
電車とバスって言う方法もあったのですが、
中学生の時以来乗っていないんですよね。
なので高速使って車で行こうと決意したんですけど
毎晩 地図とにらめっこしているワタシなのでした。


話は変わって、先日のことなんですけど
家の2階から ツバメが電線に止まっていたので
 に撮ってみました <ダンナ>がねw

ブログツバメ 015

かわいくないですかぁ 
何気に  を  に取り入れていたらあったのでダンナに聞いてみたんです。
何か微笑ましく思って載せてみました。


こちら神奈川は、梅雨に入りました。
洗濯物が乾きにくく、ジメジメムシムシとちょっと嫌な時期ですよね。
お花たちには、恵みの雨で嬉しい季節なのでしょうけど。
そして 病院では風邪の症状をお持ちの方を
沢山見かけています。皆様も御身体無理なさらずに
お過ごしください。 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト