今日は快晴です

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ のえるです。
今日のお天気は   快晴 
海の近くのせいか 風は強いけど。。。
お休みの日にこんなに良いお天気で
早速、出かけてきました 

今日の行き先は  三笠公園  です。


ブログ20120614三笠公園 017

記念艦の三笠です。
大きすぎて  に収まらないんです 

ブログ20120614三笠公園 006

戦艦の中も艦内展示がされていて見に行けるんですけど
今回は、お子が学校だったので今日は外から見るだけで 

公園は、噴水があったり広場があったり
結構、広くて今日は遠足でしょうか?
保育園生の姿もあってにぎやかでした。

ブログ20120614三笠公園 007

反対側から撮れると良かったんですけどね。
今日は映画の撮影とかで  に占領されていて
撮りにいけませんでした 

ブログ20120614三笠公園 018

そして海の向こうには、今は無人島ですが、
旧陸・海軍や旧海軍の要塞として利用されていた猿島が見えます。

もちろん、公園には紫陽花も咲いていましたよ。

ブログ20120614三笠公園 009
ブログ20120614三笠公園 015
ブログ20120614三笠公園 010

こんな感じに 収めてきました 
今日は、額紫陽花のアップで 



梅雨に入ってからというもの雨が降るかと思いきや
風の強い日が続いております。
今日も同じように風は強かったんですけどね。
でも、日差しはかなり照りつけていました。
ワタシも若くありません><
お肌が気になりますww
しかし、なにもせずにツイツイ出かけているのが現実 
これから先が、どーなることやら心配ですw 
皆様、これからモット暑くなります!!
お肌のお手入れ気をつけましょうね <ジブンニイッテミル>

勿論、気温が上がり暑くなるといえば
熱中症にもお気をつけ下さい。
こまめに休息をとり水分補給して下さいね 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
