

秋の夜長☆彡何をしますか?

(*'-'*)vコンバンワ♪ 

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

誰に言っているんだろうかwww



そうですw毎度の久々更新なので^^;


秋ですねぇ~~ 夜が長いと感じている方

多いのではないでしょうか?


σ(*^▽^*)  (・・*))((*・・)んーん  長いというのかどうかw


でも、、仕事に追われながらもチクチクタイム少しずつ

作ってます^^


載せるかどうか迷ったんですけれどねぇ~

とりあえずw ここに載せれば最後までいけるかと思って^^;;

















こんな感じのをやっておりますw

できばえは・・・

どうなることやら検討ついていません(T▽T)アハハ!


バックの予定ですけどww

最後まで出来るか自信ないし・・・・


この後にまちうけるキルティング←これねぇ~

大の苦手w挫折しそうになる いつも私www


でもできたらいいなぁ~と思って

わずかな時間ですけど

今のところチクチク×2がんばっています

気合をこめて (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


みなさんは、どんな秋を過ごしているのでしょうか?

色々な趣味や普段なかなか出来ないことに挑戦ってのも

いいかもしれないですよね^^


