Σ(- -ノ)ノ エェ!? 歯がとれた?

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ のえるです。

実はね、2日前かな。。。前歯に異変が 
お昼を食べて歯磨きしていたら何か変な舌触りww
鏡を見ても分からなかったんですけどね
その後の仕事もその変な舌触りと格闘 

家についてまじまじと鏡とにらめっこ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 歯が欠けてる???
そうなんです 前に転んでね歯がかけた所に詰め物をしてたんですけど
そのつめてた所がかけて隣の歯に挟まった状態で
取れずにいたらしい 

凄い違和感で それから洗面所で詰め物を取り
取れたら取れたで 逆に 残った歯に違和感を感じる 

この詰め物。。。。約10年間もお世話になっていてね。
ご苦労様と思う半面
(´;ェ;`)ウゥ・・・  歯医者行かなきゃ駄目?
見たいな思いにかられています。

ワタシ、 大の歯医者嫌い人間なんですww
流石に、行った先で泣き出したりはしなくとも
あの嫌な音 匂い 何ともいえません><
でも、行かないと やはり残った歯も気になるし・・・
痛みは無いのですけどね。
近いうちに 行くことになるかもしれません 



という訳で。。。やはり歯は大切ですよね?
いくら嫌いといっても歯医者にあしを運ぶ人は多いと思います。
普段の歯磨きをしていても虫歯になる人も居るし
デンタルケア として 歯石の除去に通う方も多いでしょう。
詰め物が抜けてしまったワタシ・・・・
行きたくないけど 仕方ありませんww
皆さんも 歯は大切にして下さいね。

そして台風が近づいています。
ニュースで増水した川などに様子を見に行くなど
する人が居るという声も流れますよね。
これっていつも思うのですが、何でしてしまうんでしょう
それが原因でなくなられるという悲しい結果も
流れてますよね。
台風接近するらしいので
お気をつけ下さい。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト