スポンサーサイト


強羅公園に行ってきました。

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ のえる です。
更新があいてしまって スミマセン <(_ _)>
お仕事や諸事情でなかなか  出来ないこともありますが
これからもよろしくお願いします。


さて、昨日のことなのですが、こちらに来て遠出もしてなかったので
チョット 行って見たいと思い  箱根の強羅公園  へ 

ちょうど、紫陽花祭が開催されていて とても綺麗でしたよ 

今回は、その中から一部を  しますね。
枚数が多いので 何回かに分けて  に載せようと思います。


ブログ20120626強羅公園 001

正面から入場料を払い奥に行くと噴水があり周囲には、
ベンチがあって座れるようになっています。

ブログ20120626強羅公園 004

ラベンダーもありましたよ ^^
でも、花は そろそろ 終わりなのでしょうか?
近づくととても良い香りがしました 

ブログ20120626強羅公園 005
ブログ20120626強羅公園 ハーツデザイアー009

バラも咲いていました。
チョット 時季を逃してしまいまして・・・・
満開ではありませんが綺麗に咲いていました。
この黄色い花は、ハーツデザイアー という種類だそうです。
スミマセン。。。。 赤い方の名前観てくるの忘れちゃいました><

ブログ20120626強羅公園 019

小さなバラが集まった感じで咲いているんですけど、
見頃の時は、アーチ上に作られていてそこを
くぐれるようになっているみたいですよ。
流石に今回は、一部の所しか咲いていませんでした 


今日は、強羅公園の中のバラ園を載せてみました。
次回は、紫陽花祭で撮って来た 写真を 載せていきますね 


6月も過ぎるのは早く。。。。もう7月になろうという所・・・
これから暑い日が続くんでしょうね^^;
こちら神奈川は、海岸沿いに海の家が次々と建てられています。
皆様、暑い日が続くと思いますが、こまめに水分補給してくださいね。
脱水や熱中症などにはお気をつけ下さい 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト
