強羅公園 紫陽花祭

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨゥ♪ のえるです 

今日は、この前予告?しておいた
 強羅公園 紫陽花祭  です。

予告というほど凄い写真の腕前ではありませんが、
お付き合いください 


ブログ20120626強羅公園 021
ブログ20120626強羅公園 020
ブログ20120626強羅公園 022
ブログ20120626強羅公園 023

今日は、この4枚です 

これは、くれない山紫陽花といわれ、
 白い花から紅色に花びらが変化していくと書いてありましたよ。
額紫陽花のようですけど色とりどりで綺麗でした 


今回ね。。。写真を撮りすぎて
何回かに分けて  しようかと思っています。

腕はないけれど、、、下手な物好きということで懲りずに
お付き合いお願いします (T▽T)アハハ!
仕事もあるので更新も不定期ですけどね 
自分が、書きたい時に書くこれを
崩してしまうと続かないと思っているので
このままのスタイルで行きます 



さて、今日から7月です。イベントとして挙げられるのは、
七夕や海開き、子供たちにしたら夏休みでしょうか?
職場では、施設なので七夕の笹を用意して飾り付けがされていました。
我が家では、今年は七夕様をやるかどうか。。。
お子も大きくなってきてしまったし・・・・
逆に夏休みの方が待ち遠しいのだろうと思います。
休み中、子供さんが居るご家庭では、
やはり学校に行ってもらった方が
ありがたいと思うかもしれませんよね 
ワタシもそんなことを思いつつ過ごすことになると思います 
今月末が今からチョット不安な私です 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト