スポンサーサイト


中華街 & お知らせ

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ のえるです o(*^▽^*)o~♪

先日、仕事がお休みだったので出かけてきました。

何十年もバスや電車に乗ったことが無かったので
今日の目標は、バスと電車で出かけるみたいな^^;
行き先は、中華街に決定!

家から徒歩でバス停に向かいバスに乗り。。。
バスでは、降りる際に何処にお金を入れるのか分からず
戸惑いましたね (T▽T)アハハ!

そして電車です。
電車も切符を買いなれていないため
切符の買い方が分からず・・・・
自分の行きたいところの切符が出て無くて
駅員さんに聞きに行ってそれから買う始末 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
何とか切符も買えて改札通るのにこれまた
びびりながら通ってきました。
そして、乗換えがあるのですが
駅の中で迷子になりますね。。。私一人だと。。。
こんな珍道中の中
無事にたどり着きましたよ。中華街


ブログ20120709中華街 001
ブログ20120709中華街 005

今回は、あまり写真とっていなかったんですけど^^;

ブログ20120709中華街 002

今日の同伴者、相方のお昼ご飯です。
エビチリですね。
味見したのですが、美味しいかったですよ。
初め甘いのですが、後から辛くて。。。。
相方は、汗をかきながら食べていました。

ブログ20120709中華街 003

こちらが、チンジャオロ-ス、、、ワタシのお昼です。。。
っでもって これに杏露酒<シンルチュウ>もつけて・・・
昼から飲んでしまいました(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
お昼は勿論のこと 久々のお酒 うまい ><

そんなこんなで 何とか無事 お出かけ終了。
お土産とはいえませんが、雑貨屋さんに入り
小銭入れが無かったので 購入してきて帰ってきました。
普段乗らないバスや電車でのおでかけも
たまには新鮮でまた、ゆっくり出来るのも魅力なので
機会を見つけては行って見たいですね。




今日のお題でもある<お知らせ>です。
今回、更新が長引いたのですが、体調や家の事などで
最近、PCに触れないことが多くなってきました<(_ _)>

なので、更新も今までは休みの日に書いていたのですが、
気が向いた?違うなぁ・・・ 書ける時に書いていく
程度になるかと思います<(_ _)>
コメントに対しての返信も回数は減りますが
ゆっくりしていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。
この文章を書いていても、正直続けて良いものか
迷ってしまいますね。何しろ自分の思っていることしか
書いていないじゃないですか
我がままで申し訳ありません <(_ _)>





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト
