予想通り・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ のえるです。

先日、お子の学校で三者面談がありました。
夏休み前の試練の時とでも言うのでしょうか?
まだ夏休み前にして通知表が配られ
出来の悪さに現実逃避したくなる瞬間です。

そして、中2のお子は、進路のこともあり
相当厳しいことが言われるだろうと
予想はしておりましたが・・・・
ハァ ┐(~ー~;)┌ 
案の定 心を入れ替えて勉強に専念しなさい・・・
言われちゃいました (T▽T)アハハ!

笑い事じゃないんですけどねww
笑うしか出来ません><

三者面談が終わり、夏休みまで
あともう少しなのですが、この連休中も
今までの復習として数学の練習問題が・・・・

頑張れ お子よ!!! 
ワタシにはこれしか言えません ^^;
受験にしてみても親が代わってやることは
出来ませんからね。

お子、自身に頑張っていただくほか手立てはありません。




皆さん、いつも暖かいコメントとても励みになっています。
ありがとぅございます。なかなか お返し訪問いけなくてスミマセン。
ゆっくりですが、ブログ訪問&応援ポチに行かせて頂いています。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト