でかい!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ のえるです。

先日のことなのですが、姉の手術がありました。
手術は無事に終わったんですけどね。

その日に交代でお昼を食べに行ったのですが・・・
病院の近くにあるお蕎麦屋さんに入ったんですけど

自宅008

どう思います?
大きすぎでしょぅ・・・
いくらなんでも><

そこのお店の店員さん曰く

みんなビックリするのよ
このかき揚見て、、、、

そりゃ それだけ大きけりゃね^^;

貧乏性のワタシ・・・
もったいない根性で食べてきましたけれど
かなり胃にもたれました  (T▽T)アハハ!

でも お味は美味しかったんですけどね。



梅雨も明けて夏本番に入りました。
しかし、梅雨明けと同時にこちら神奈川は
曇り空の毎日で、少し肌寒く感じたりします。
そんな中家の庭にある向日葵が花を咲かせました。
これから暑くなりますが皆様お身体
無理なさらぬようお過ごしください 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト