あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


久々の更新となりますが、
そうなんです、ただ今、妊娠10か月に突入。。。
という事で、お腹の関係でずーーーーと更新できずにいました。
今年じゃなくて去年の振り返りというと
いろんなことがありましたねぇ~。


まずは、第3位  神奈川で引っ越し生活始まる~

旦那の母親が今施設に入居しているんですが、
やはり90歳位ともなるとさすがに
長野で離れて暮らしているのには不安があって引っ越しを決意!!
そして神奈川の三浦に越してきたという流れです。


第2位  神奈川県三浦市旦那曰くどんづまりの場所での楽しみ

そうなんです、旦那が良く言う言葉、
どん詰まりだからはってんしないなんていうんです。
そんな土地での楽しみ、やっぱり自然が沢山でのどかなところかな 
でもいいところは沢山なんですよ。本当に。
食べ物で言うとお野菜が沢山。
公園もお気に入りなのが風力発電のふうしゃがあるところもあって、
家から歩いて5分以内に海に着きます 
  ↑ これはかなり高評価 【自分の中でですけどね】
そんないいところに引っ越してきました。


第1位  やはりこれでしょう。。誕生待ち遠しい我が子の存在

結婚して7年が経ち、子供の気配もなく離婚経験者の
私には16歳のお子がいます。
まさかと思いましたが、今頃できました~
正直、30後半の私には、出来たと分かった瞬間
「58歳までは遊べないのね」と思いました。
しかし、お腹の中で育つ我が子の誕生が今では待ち遠しく思います。
リアルに看護師として働く私には、エコーでの画像が
どの部分なのかがわかり性別を隠していただいてたのですが、
もろに映り込んでいてすぐにわかってしまったのも笑えた 



しかしこれから、新しい命が宿り生まれてくるのも神秘的なこと
今後の子育て地獄が恐ろしいのですが、
その反面楽しみでもあります。
スポンサーサイト