

ひえ~もう仕事復帰><

はぁ~


はぁ~ 


この落ち込み方。。。。そうなんです、
早いもので明日から、職場復帰なんです。

楽しかったチビとの一緒の時間が引き裂かれてしまう><


チョットおおげさかw


でも、正直な気持ち、
こんなに堂々と仕事しなくてもだれにも文句を言われない生活が
これで終わってしまうのが寂しいwww  

どんだけ仕事嫌いなんだか 

っということで
お子は明日から保育園生活が始まるのですw
そして私は、施設での看護生活が・・・・・

暫くのあいだ両立のためブログから離れてしまいますが、
また機会があったら読んでやってください。

基本気ままに更新なので、
気が向いたらまたここに書き込んでいるかもしれません。
