お子と2人でソレイユに遊びに行きました

今日は、お休みだったので
家の近くにあるソレイユの丘へお子と出かけてきました。

天気も  ていてゆっくりと遊ぶことが出来ましたよ 

今日の目的はというと。。。。これです!!!


20160420_ソレイユの丘0194ブログ


20160420_ソレイユの丘0202ブログ


ふれあいランドがオープンしたばかりらしく
お子とPCでみて「行きたい」
の一声で 

着いてからというものずっとふれあいランドで遊んでいました 

途中、お昼休憩を入れて一休み
普段は、お昼寝の時間なのですが、
やはり遊びに夢中なのか
一向に眠くなる様子もなく、、、、 

そのまま、遊具のある場所で遊んでいましたww


20160420_ソレイユの丘0229ブログ


さすがにこれだけ大きくなると一人で
滑り台もなんのその~って感じで次々と
すべっていきます。

20160420_ソレイユの丘0231ブログ
20160420_ソレイユの丘0234ブログ

最終的には、大きいのを催してきて
強制的に抱っこでトイレに連れてかれ
そのまま退散という流れでした。

その為機嫌が悪くなってしまったのですが、
ボール大好きなお子は。。。。

20160420_ソレイユの丘0238ブログ

ガチャポンのスーパーボールでご機嫌良好!!!
このまま帰宅の途につくのでした 
