今日も忙しかったなぁ

こんばんわぁ~ 

明日からGWに突入という事で。。。。
今日も慌ただしくお仕事こなしてきました。

施設では、受診の対応やら連休前に新入居やらと
なんだか慌ただしい感じで業務がわんさか状態 

昨日の業務も終えることが出来ず、
今日もその処理が残った中奮闘する感じ 

何とか終了することが出来て
無事に明日と明後日に連休を迎えることが出来そうです。

GWのお休み期間ですか?
勿論この2日だけですけどなにか?

ダンナとも話してたのですが、
ダンナは、暦通りのお休みなので
この話題になると 

私に喧嘩売ってる???

こんな感じで話を切り返しております 

まぁ~この2日も家でのんびりという感じになりそうですが、
他の日は、仕事でもダンナもお子とずーーーーと一緒なので
ゆっくり休めることはないと思われます。

お子は大好きなパパと一緒なのでご機嫌でしょうけど
ダンアからすれば仕事のが楽という話も聞かれるとかなんとかwww

がんばれダンナ 
