

家の近くの海にやってきました。

午前中はあいにくの空模様となってしまい
家でのんびり過ごしておりました。

しかし2歳のお子が黙っておらず何処か行きたそうです・・・

午後から天気も回復傾向ということで
取りあえず 近くの海に遊びに行きました。

2016-0429長浜海岸0248

海に着くとテクテク歩き出し竹の棒を見つけて砂遊び開始ww

2016-0429長浜海岸0261

大好きなパパと一緒に何やら制作しているらしい

2016-0429長浜海岸0263

しかしか、制作というよりは、穴掘りに近いみたいです><

2016-0429長浜海岸0264

何かを発見したらしいのですが。。。貝を拾っては。。。ポイとしてましたw

2016-0429長浜海岸0278

次に向かったのは、磯遊び
遊びと言ってもまだヨチヨチ歩きなので
パパに拾ってもらって水たまりで遊んでます。

2016-0429長浜海岸0280

この中に小さなハゼが3匹、カニが1匹いるのですが、
お子は怖いらしくなかなか触れません (笑)
暫くすると、本領発揮したのでしょう!
素手でハゼ君を捕まえるようになってましたw

洋服もビチョビチョにして家に帰って
洗濯をすることとなったのですw >< 
