連休が終了しました。。。

#ゴールデンウィークの思い出ということで
一足先に終わってしまいました連休の思い出 

くりはま花の国へ行ってきました。
ポピー祭りが開催中なのですが、
目的は、ハーブ園にある足湯ということで 

が、しかし 日頃の行いが悪いのか
現地に着くと腹痛で私はダウン気味です。

元気なお子は、ハーブ園についてからは、
タンポポの綿毛を飛ばしたり
走り回ったりとなんだかんだと楽しんでくれたようで
まぁ、ひとまず安心!!!

2016-0430-くりはま花の国0285

坂もあるのでハーブ園までキシャポッポで直行ですw

2016-0430-くりはま花の国0288

表情は、、大好きな汽車に乗りご満悦!

2016-0430-くりはま花の国0295

キシャから降りるとパパと二人でハーブ園へ

2016-0430-くりはま花の国0319

ん?! 何か発見!!!

2016-0430-くりはま花の国0324

綿毛飛ばしに夢中です ^^;

2016-0430-くりはま花の国0327

パパにも綿毛を取ってきてもらい
何度も繰り返し吹いていました (笑)

2016-0430-くりはま花の国0343

遊び疲れて、、、最終的には、
やっぱり食に走るみたいですw

そんなこんなで、お子様は一応満足してくれたと思っている
勝手な思いで締めくくり・・・
私はというとやっと帰る頃に腹痛も治まってきた感じでww
足湯もそこそこに帰宅の途についたのでした。

今日は前半という形で次回は、
ポピーはまだ咲き始めたばかりだったので
花の国に咲いていたお花を載せられたらと思います 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
