トーマスに会いに行ってきましたw

この前の土日を利用してお子の好きな
 トーマス  に会いに行ってきました。

駐車場では、お子は早く会いたくて待ち切れず・・・・
トーマストーマスの連呼ww

そして、開園時間になり
お待ちかねトーマスさんw

2016-0521-トーマスランド0413

あまりにものはしゃぎっぷりで
なかなか前を向いてくれません (泣)

2016-0521-トーマスランド0422

これはあっているのか。。。
お子曰く ヘンリー と言っていました。

2016-0521-トーマスランド0431

生まれて初めてのテーマパーク内での乗り物
チョット動き出した時はびっくりしていた感じです。

2016-0521-トーマスランド0461

さて問題です、、、どこにいるでしょーーーーか???

2016-0521-トーマスランド0463

ここでーーーーすw

ってどこかの番組のマネみたいですけど(笑)

2016-0521-トーマスランド0485

なぜか分からないのですが、園内にはこんな熊さんがいましてw
お子は、最近はやりの
ハッケヨーイ ノコッタ ノコッタ!!!
相撲を取っていました (笑)
勿論、勝負はつきませんでしたけどw

2016-0521-トーマスランド0489

やはりチビッ子です。メリーゴーランドが気に入ったようで
馬バージョンからの

2016-0521-トーマスランド0499

かぼちゃの馬車に乗り・・・・
合計4回も乗っておりました ww

2016-0521-トーマスランド0512

当日は、とてもいい天気で
富士山もとても綺麗でした。
お子も私も含め良い休日になりました。
パパさんありがとうございました。
往復の運転お疲れ様です。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

  
