初めて行ってみました。かき氷♡

先日のお休みに初めて行ってみました。
もちろん、今年初めてのかき氷です 

場所は、葉山にあるのですが、
 霧原  というお店です。
ここは、有名なのか人気店みたいで
普段、通っても行列が出来るところなんですよ。 
なので、当日はオープン30分前に並んでみたのですが
先着に数名いらっしゃっていましたw

いざ、オープンを迎え店内に。。。
奥でメニューを頼み席に着くといった流れで
待つこと数分でお目当てのかき氷が登場です 

2016-0611ー霧原0559

こちらは、ダンナが頼んだ 夏みかん かき氷
果肉の触感もあってとても美味しいです!!
そして少しさわやかさもあるのですが、酸味もありますよ。

2016-0611ー霧原0563

これは私が頼んだ ココア かき氷です。
まさにココア練乳とココアパウダーで頂きます。

2016-0611ー霧原0562

そんな2つのかき氷を堪能しまくるお子が一人  

此処のかき氷は、量もすごいのですが、
天然氷を使用しているためか
頭がキーーーーンとすることもなく
美味しく頂けます。
そんな中、食べている間に
お店の外はすごい行列になっていましたww

また、機会があったら食べに行きたいですね。
結構、病み付きになるかき氷屋さんです。



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

 
 
スポンサーサイト