家族と菖蒲園に行ってきました。

こんばんは、昨日は仕事がお休みだったので
家族で  菖蒲園  に行ってきました。 

当日は、とてもいい天気で  かなり気温も上がり暑かった 

そんな中、お子はいつも通りとっても元気!!!

2016-0619-菖蒲園0591

我先にと園内を駆け回っていました。

先週も菖蒲園に入ったのですが、今回はゆっくりのんびりと
肝心の菖蒲はというと。。。大分咲き誇り
一部は終わってしまっているところもありました。

2016-0619-菖蒲園0598
2016-0619-菖蒲園0599

園内を回っているとこのような方たちの姿がありましたよ。

2016-0619-菖蒲園0594

一見、見た目で思わず出た言葉が、
茶摘みの格好wwww
ってダンナに言ってしまい笑われたのは言うまでもありません。

しかし、こうやって手入れをしてくれるから
綺麗に咲いているんですよね。

2016-0619-菖蒲園0600

紫陽花も咲いておりとても綺麗でしたよ。
そんな中、とてもいい香りがしてきて
いったいこれはと考えて周りをキョロキョロ!!

2016-0619-菖蒲園0604

ところどころにヤマユリが咲いていました。
きつ過ぎない香りがとてもよかったです。

2016-0619-菖蒲園0605

大好きな紫陽花も大分見ごろが過ぎてきてしまいましたが、
何とか収めることが出来、満足な私w

勝手に、また来年もこれたらと思いながら帰宅の途についたのです 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
   

