スポンサーサイト


齢には勝てない・・・

こんにちは、今日はお仕事がお休みなんですけど・・
かれこれ、2週間くらい経ちますでしょうか?

右肩に痛みがり寝ていても目が覚めるといった
毎日が続いております。

なので、様子を見ていたのですが、
あまりにも辛いので
今日行ってきました。
近くの整形外科にwww

何となく 気が付いていたものの

そぅです。

いわゆる 四十肩、五十肩 といった物でした><

認めたくはありませんでしたが、
やはりそんなお年頃という事でw

肩を痛めてからというもの

肩を動かし痛みを和らげようとしていますが、
同じ事を整形でも言われて帰ってきました。

取りあえず肩を動かしながら
内服で様子を見ましょうとのことでした。

2週しても痛みが変わらないならまた見せるようにと><

その時には痛い注射が待っていると思うと
とても気がめいります。

頑張って、かたうごかそぅと思っておりますw

みなさまも、梅雨時に入り体調を崩しやすいので
御身体ご自愛くださいね 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
スポンサーサイト
