親バカですが何か?

久々に、  更新です。 

去年にも書き込みましたが、お兄ちゃんの就職の話題です。

今日から新年度、お兄ちゃんも無事、高校を卒業し。。。
今日から新しい職場で働くことになりました。

将来は資格を取りたいと言ってはいますが・・・
今のところが未定という感じでしょうか?

ただ、私としてはどんな形であれ自分で決めて
今日という日を無事に迎えることが出来たお兄ちゃん

大きくなったなぁって実感とうれしさでいっぱいです。

また、出勤初日からやらかしてくれましたよ!!

お昼ご飯は、ドゥするつもりなのだろうと思ってたんですけどね・・
やはり、当日の朝にも何も言ってこないんです。

っで、私が、仕事に行ってからダンナからラインが来ました。

お昼買うお金って、、、へ?って感じで 
ダンナに一言、自分のことなのだから必要なら前もって言うべきでしょ?
社会に出るのだからそれくらい当たり前でしょと言ったんです。

しかしそこは。私以上にお子に甘いダンナ・・・・
自分のお小遣いをお兄ちゃんに渡したらしい 

どこまで甘いんだかと思った瞬間でした 

これから先、社会に出て色々なことがあると思います。
でも、それも本人が選んだ道なので・・
見守っていくつもりですけどね。

親バカな私なのでしょうか・・・
あまりにも今日という日がうれしくて
ついついここに書いてしまいました。

4月に入り桜も咲き始めるというのに今日は、あいにくの雨模様
本当に寒かったです。 お互い、風邪には気を付けましょう。




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
 
スポンサーサイト