(*'-'*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(*'-'*)vコンバンワ♪

(*'-'*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


ということで 今日は tree* 色々なすごし方で

楽しまれてるのではないでしょうか?


σ(*^▽^*)はというと・・・・・

相変わらずの無計画性がw

そぅです。今日は明けで・・・さっきまで寝てましたw

勿論・・・何も用意してませんw (T▽T)アハハ!


でとった行動は・・・・



car*ぶ~・・・(車)。 近くにあるレストランへ

お子はメチャメチャ食べてましたよぅ~ mogu*


そして またまた car*ぶ~・・・(車)。 今度は、本屋さんへ

お子の tree*プレゼント☆ 最近読書にはまっているようなので

今年はこれで 笑


結局・・・内緒で行こうと思ってたんですけどww

何が読みたいのかわからずw (T▽T)アハハ!

?* でお子に確認・・・・

サンタクロース の正体を明かしちゃう結果になってしまったけどw

仕方ないかな 汗


そぅそぅ この間 イルミネーションを見に

行ってきたので アップしときますね。

携帯 からなので いまいちですけど^^;





これは 出かけた先の巨大ツリーとかいてありましたw




近くに あったんですけど・・・

右側がチャペルの形で

真ん中には三日月で眠るサンタがいるんですよw




これは 橋にかかってたんですけどね

思わず撮ってしまいました。




そしてこれ 一応ね、スヌーピーや

サンタやトナカイとイロイロ移ってるんで

すけど  σ(*^▽^*)の腕がよっぽどいいらしい

全然わからない (T▽T)アハハ!


と、苦しい言い訳とコメントをつけてみました。

ここは、長野県の原村というところで

ペンションのイルミネーションです。

機会があったら行ってみてくださいw

明日までだったようなw (T▽T)アハハ!

来年にでも^^


でわ 良い Merry X'mas*☆でありますように

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事


PS. プレゼントを贈ってくれた方々

本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そして、気儘更新ですけど

これからもヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆


スポンサーサイト