スポンサーサイト


諏訪湖花火大会開催!!!

(*'-'*)vコンバンワ♪


今、 家 の前で 諏訪湖の 花火  花火大会 花火  があったので


見に行ってきました (*´▽`*) 


すごく 綺麗でしたよ ラブラブ ほんの一部ですけど・・


おすそ分けを どうぞ キャー





 



















3枚とも 携帯からだったので・・・・・


見栄えはいまいちかもしれませんけど 汗


今年の花火は、4万3千発上がったそうです。


2時間では打ち上げるのも大変そうwww


次々上がるけれど・・・・


煙が残ってしまい少し見にくいとこもありましたw




  これは、始まったばかりの花火なんですけど


 まだ、薄暗い時間帯だったので


 これはこれで 綺麗かなと思って


 写してみました ラブラブ




 今年の花火で諏訪湖からのは、


 最後になる予定なんですけど・・・・


 正直、こんなに綺麗なら


 また見に行きたいですね^^;



でも、、、 この後の渋滞のことを考えると頭が痛いかもwww


今度は、9月6日に新作発表をかねた大会があるようなので


そっちも楽しみにしています niko*


打ち上げ数は、今日からすれば少ないけれど・・・


これも綺麗なら 尚更 良しですものね ラブラブ

スポンサーサイト
