スポンサーサイト


第 3 弾  あなたの聴きたい一曲はなんでしょうか?


ブログネタ:夏の海で聴きたい1曲は? 参加中


(*'-'*)vコンバンワ♪

お久しぶりです<(_ _)> 毎日暑い日が続いていますね^^;

お身体崩したりしていないでしょうか???

σ(*^▽^*) 元気がとりえなもんで今のところ夏バテせず頑張ってますけどw


さてさて今回のお題ですけど

sea* 海で聞きたい1曲 浮輪


これね~~ なかなか難しいですよね・・・ (*´▽`*)


いろいろなアーティストのが聴きたくてその中でも


何が聴きたいのかってwww (´;ェ;`)ウゥ・・・


σ(*^▽^*)は サザン&ドリカム が大好きなので・・・・


たぶん この2組に絞られるんだけど


そこから先は 選択肢が・・・ (T▽T)アハハ!


ということでw


1っ曲だけでなく 好きな曲ぜ~~~~~んぶ


聴き入ってくるというのが私の 選択 ww


ちょっと お題無視の結果ですけどww


なかなか 海にも行けないので


いいんではないのという感じ^^


皆さんは なにか これだ Oh~★  って言うのありますかね


ある意味私と同じくひとつに決められないくらい


大好きな曲が多すぎるって人も


居るんではないでしょうか ?





スポンサーサイト
