スポンサーサイト


お盆休み難しそう・・・

皆さん(*'-'*)vコンニチワ♪


久々の更新でありますww


はいサボり魔なので <(_ _)>


来月はお子も夏休みに入り

お盆もありと仕事の日程は。。。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうですw

お盆休みひとつも入っていませんww

ずーーーーーと日勤勤務がついていた ( -_-)フッ


ちょとっっっ

お子が居る家庭なのだから

少しは考えてください モシモシ


お盆に出ますといってくれてる

看護婦たち・・・・

お盆休みバリバリはいってるじゃありませんかw


ハァーーー なんでなんでしょうw

昨日クレームでないけど

さすがに言いましたw


その週全部日勤になってるんですけど

1日休んでまた日勤続きはちょっと


いやぁ 言ってみるもんだったw

看護師長まったく気がついていなかった

みたいですwww


あらw ごめんなさい・・・

こんなに続いてたらしごときついよねw

だってさw


せっかく出来上がった勤務表

練り直し作業に入ってくれてましたw

しかし・・・・どうも組みたたないらしくww

結局、有給消化で1日お休みという形に

なってしまいました。。。

仕方ないか 、、、、休めるだけまだいいww


お盆に特に用事は入れてないんだけど・・

1日ぐらいはお休みしたいものですw

そう思いませんかw^^;

スポンサーサイト
