夜勤中 どうしても腹立って書いちゃいました

皆さんこんばんわ('-^*)/


只今夜勤ですw 思わず腹立たしくて

書いてしまいましたwww


うちの看護師のことです・・・

2・3日前より水分も栄養もまったく入っていません

しかし、今日からなぜかほったらかし状態です・・・

家族が医療行為拒否してるからという理由らしい・・・

拒否と言うより話し合いすらまだ組まれて無い状態なのに


尿ももちろん飛んでおり、水分もきょうはやっと40cc

そんな状態で夜勤に送る看護婦・・・・

こんな看護婦には見てもらいたくないw


これが正直な感想 (ノ_-。)

それをやったのは何といってよいのかうちのトップwww


そそ もぅ1ってん

昨日で辞められたパートさんがいます。

この方も可愛そうに影で虐められたことが原因・・・

当日に聞いたんですけどね

虐めたのもトップと仲のいい2人でやられてたそうです。


こんな人だったとは思いませんでした・・・・


すみません(_ _。)

変な話ばかり載せてしまって・・・

でもどぅしても納得いかず

打ち明けるところが無かったので

お許しくださいね ^^;


さっ 仕事がんばろう。。。

