スポンサーサイト


第2弾 ペットの名前

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中
本文はここから

(*'-'*)vコンバンワ♪
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
さぼっていましたww (´;ェ;`)ウゥ・・・
忙しかったので ^^;

さてさて 今回のお題ですが・・・・

そぅそぅ ペットの名前ね (*´∇`*)

結論から・・・ 黒い わんわん に スノー とつけています。

理由は単純なんですけどね。
σ(*^▽^*)が楽しみにしていた日 夜勤だったんですけど・・・
家族に迎えを頼んでおいたんです。
そぅです。。。。その日が大雪警報でてて
無事に着くかどうかわからないということで
いろいろな名前が頭によぎっていたんですけど
これに決定しました。

あと、、以前のルームに載せていたんですけど

この のえる という名前もペットの名前候補のひとつでした^^;
こっちは 却下になってしまったので 
σ(*^▽^*)が使っていますwww

皆さんはどんな名前にしているのかなぁ?
それぞれ 由来とかあるんでしょうね
家族ですからね^^

スポンサーサイト
