( -_-)フッ 疲れた

(*'-'*)vコンバンワ♪


はい今日も業務終了し無事帰宅?!


無事と言えるのだろうかwww


年に1度のレントゲン撮影の日・・・・

定期的に利用者が変わっていれば老健なので撮影

人数は少ないのに・・・

そぅです・・

ほぼ全員が撮影対象者www

そ・し・て  極めつけは・・・・・

この忙しいい日に4件の入所ときたもんだwwww


なに考えてんだかうちの相談員(家族とのやり取り

をしてくれる人)なんですけどね・・・

まったく業務を考えないでいる人とも言うwww


そぅこぅしてるまに帰宅時間も差し迫った頃・・・


利用者のおばぁちゃん 呼吸が悪く・・・・

(/・_・\)アチャ-・・ 処置をしましたが、

改善しないので早めに病院へ行こうということになり

帰宅時間に病院受診ということに・・・


受診は夜勤の方が交代で出てくれたんですけどね^^;


なんだか忙しすぎてよくわからない1日でしたよw


明日は平穏な日常でありますように

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事

