スポンサーサイト


やらかしてしまったww

ε- ( -_-)フッ ー  っと大きな溜息のつもりですww


理由それは・・・・

今日の夜中のことw

待機だったんですけどσ(o^_^o) 2時から4回も 電話 鳴ってたらしく

まったく気がつきませんで^^;

 

大爆睡!!!! 


はい・・気がついたのは4時30分過ぎでした・・……(-。-) ボソッ


携帯をみて アタフタアタフタ 何事かと

電話してみました・・・・


介護職  ○○さんお熱38度以上ですけど・・・

      薬飲ませてよかったですか~???


私   へっ? 指示でてはずでは?


確認すると・・・・


介護職  出てますよ。 本当に飲ませていいのかと思って・・・


私   出てるなら飲ませていいんだよ。

    なにかおかしいところでもあった?


とやり取りして・・・ 


介護職  よかった~。看護婦さんに言って置かないと

         なにかあったら私が悪いことになるから・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!? もしやそのために真夜中に4回も

TELしたんかwwwwww

正直ゲンナリしてしまったwww


以前からそんなとこはあったけれど・・・

時間や物事考えておくれ ヾ(- -)ォィォィって感じでした


まぁ~ そういう状態だとしってて何もいえない

上司たちだから仕方ないんですけどねw


さぁ 明日はお休みだわ^^

ゆっくりしよう (*´∇`*)

スポンサーサイト
