スポンサーサイト


快眠♪ 快適♪

(*'-'*)vオハヨ♪


昨日は夜勤明けでネムネムだったσ(*^▽^*)


がっ・・・ATM苦手な旦那 www

寝ている私を叩き起こし (´;ェ;`)ウゥ・・・


銀行へ連れて行かれました ( -_-)フッ

その後は 家 にかえるものと思ったら・・・・


行き先は パチンコ でした (´;ェ;`)ウゥ・・・

お金が 飛んでいく・・・

でも嫌いじゃないσ(*^▽^*)は

スロットへ-=≡ヘ(* - -)ノGO!!!


(T▽T)アハハ! 結局やっているw

勝敗は。。。最初は危ういところでしたがw

後半盛り返し

パルサーという台で ケロッ の台なんだけど

旦那にリーチ目を教わりながら 打ってたら・・・

2人とも1箱はもてたw ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

即換金して帰ってきました。 (*´∇`*)


勿論・・・・・かえったらすぐに寝ちゃいましたw


スポンサーサイト
