

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 昨日から復帰ですw


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


何がってw




やっと自宅PC繋がりましたです (≧m≦)ププッ!


いやはや メッチャ不便でした~~!!! (ノ◇≦。)




これでまた、ブログもゲームもできる様になりました (*´∇`*)

ここまでPCのめり込んでいいものだろうか

ちょっとそこは心配ではあるけれどwww



やっぱり今まで使えていたものが突然できなくなると

辛かったぁ~。。。。


と、いうわけで これからもマイペースな更新ですけど



皆様 ヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆


<(_ _)>


ってな感じです (*´∇`*)

