なんとなくw

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

これはかなり意見が分かれそうだよね ニコニコ

私は、断然 しっぽフリフリ 派です^^

小さいころなんだけど猫も飼ったことあって・・・
その時は市営に住んでたので内緒でね~
学校から帰ったら飼ってた猫が居なくなってたのよ しょぼん
親に聞いたら育ててくれる友達が居るからといって手放されてしまったんです。

それからは、もちろん飼う事も出来ず、
いつからだろうなぁ
猫って当たり前なのかもですけど
呼んでも来ないし愛想がいまいちねw

その点 犬なら かまって遊んだり出来るなって
思うようになり、今ではヨークシャテリアとホワイティーのMIXが
家族の一員となっている にひひ

遊んだりもしているんだけど、いつのまにかこっちが
癒されているんだよね^^

でもこれは、犬派だけじゃなくて猫派だって言う人にも
同じ事なんだろうね ラブラブ

今では、我が家にきてくれた愛犬に遊ばれている私なのかもしれないけど シラー
皆さんは犬と猫どっち派なんでしょうか?
チョットきにもなるかな^^
スポンサーサイト