

こんばんわ☆

お久しぶりです^^;


いやはや・・・ PC使えないのってめちゃくちゃ不自由ww ショック!


おかげで 自宅では 普段溜まっているお仕事の整理をやっている始末

でもそんな日々にはそろそろお別れできるかも


やっと明日ネットの工事が入る予定でw

多分夜勤明けで眠いだろうけど

頑張って起きてます 得意げ


そぅそぅ 土曜日はお子の運動会が控えてるんです。

でも、天気が心配なんだけどね


今から、お弁当何をいれようかあれこれ考えてるんですけど^^;

料理とっても苦手なもんですから

簡単なものでいいのがないかなぁ~って ニコニコ


普段はめったにお弁当なんて日がないので

頑張って作れたら作ってみます 合格

