行ってきたよ~ (*´∇`*)

行ってきたよぅ~ (*´∇`*)

場所は、長野県岡谷市にある鶴峯公園です 音譜

ここのツツジの株は3万本あるという話。



 色々な色のツツジが満開でした。


 中でも薄い紫色

ピンクのツツジが


 とても綺麗で個人的には

気に入ってます。




こんな感じです ラブラブ  綺麗じゃないですかね ニコニコ

こんな綺麗なところでもやはりお腹はすくもので^^;



   しっかりと               
   これを食べてきましたww

   まるまる1ぱいは

   かなりの食べ応えが

   ありました  (*≧m≦*)ププッ



でもでも、、、休日の過ごし方には、久々満足いく

過ごし方だったのではないかなと

自分なりに満足しているww


これも 連れて行ってくれた 

旦那に感謝かもしれないですね 合格


                                                                             








スポンサーサイト