ちら| 壁 |д・)

| 壁 |д・)只今、休憩仮眠時間に入りましたww


こんな時はおとなしく 寝ろということなんだろうけど^^;

( ̄ー ̄)うーーん そんなに 2時間ごときでは 正直寝れません!!!!


こんなんだから 不規則w & 寝不足 & お肌に悪い状態 なんだろうよね (*´Д`)=з


しかし、今日の夜勤は今のところとっても平和^^

だって急変も無ければ、みんなあまり起きてこないで寝てくれているww

普段は、廊下一人でバタバタと走り回っていることも多い (/TДT)/


疲れてないから・・・こんな時間に書き込んでいるのかも о(ж>▽<)y ☆

まぁ~~ なんとあがこうと・・・ 年にはかなわないww

明日には、ハイテンションからいっきに睡魔が襲ってくる時間がやってくることでしょうw


一応、10時には業務も終わる予定^^

何して遊ぼうかなww


不規則な女の大きな独り言でした m(u_u)m

スポンサーサイト