

今日もお疲れ様^^


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


今日は日勤で今帰ったところww



一言で言うならば  疲れた~~~ ガーン


なぜかって・・・・ それは、連休ボケもそうだけど・・

5月入ってから介護職の人数が足らないとかで

夜勤続きの毎日^^;


体がついていきませんwww


もちろん明日も 夜勤です (´;ェ;`)ウゥ・・・


仕方ないけどねw


今日は、久々に日勤だったので利用者の方々も珍しそうに声をかけてくるww

いつもは、気になる人のところに行くのだけど、なぜだか落ち着いてたので^^;

そうしたら普段からなんですけどね「おしっこ~×2」って叫んでるおじいちゃんが、

今日も同じこといってたんだけど・・・

ほかの利用者からも食事時って言われたらいきなり泣いてしまったんです^^;

ちょっと

可愛いなと思ってしまったww

いつもはそんなこと言われたら「うるせ~~」と言い放ってるがゆえにねww


普段見れない言動や行動をみてあらたに発見することが多い一日でした(*≧m≦*)ププッ




