

泣く!!!

こんばんわ~  

今日は職場からの更新ですw

絵文字ないけどww


今日職場に行ったら・・・

早速、年末年始の出勤を確認^^;


予想はできたけどww


30日 夜勤明け

31日 休み

1日  日勤

2日  日勤

3日  日勤

4日  休み

5日  夜勤入り


さてさて・・この勤務どぅ思われますか?


個人的には、正直きついwwww

家庭もあるのにww

1~3でっぱなしってのはね~?


少しは考えて作ってください><


って 声を大にして言いたかったw


こんな職場だから・・・みんな辞めていくんでしょうねw


そういう私も・・3月までだしねw


でもひとつ、年末年始こんなことだろうと

思ってたので クリスマス時期に3連休

わざと入れてみたりしてるw


そんな私って・・・・

んにゃw わるか~ないw

せめてもの悪あがきだwww


