スポンサーサイト


帰ってきました みんな無事にww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1386419-1210214630-296-222     ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

↑ 三浦半島城ヶ島海岸での一こまです^^
親子そろって磯遊び ニコニコ  お子もとっても喜んでいました ラブラブ

カニやヤドカリ etc 色々見てり触ったりしてとても楽しんでいるようで 合格




右の写真は、長浜海岸です^^            

いつも無計画で旅行に行くので
この日は、車 の中で波の音を聴きながら
大爆睡ww
勿論、σ(o^_^o)は 渋滞の車の中でも
爆睡していましたが あせる
一日中運転を任された旦那は・・・・
ちょっとかわいそうかもw
まぁ~ 夜勤明けだし 大目に見てくださいww



↑ 2枚の写真は 油壺マリンパーク内のはこふぐちゃんです ラブラブ! ラブラブ


個人的に大好きなブサイクさの顔つきかも ヾ(≧▽≦)ノ

ここだけでなく 他の水族館に行ってもかならず探してしまうのよね 得意げ




っで 思わずとってしまったのが 

ペンギン です^^;


とっても可愛いと思ったんだけど・・・


撮る人が下手だったんだろうねw

いまいちわかりづらい (´;ェ;`)ウゥ・・・

これでも 画像処理加えて

わかるほうになったかもだけど・・・

まだまだ、勉強が必要で^^;


そんなこんなで行ってきました ニコニコ 音譜

ちょっと予算もかけられなかったけれど結構楽しい旅行になりましたよ~ チョキ


これはほんの一部です^^

次は6日に行ってきたところを載せますね 音譜










スポンサーサイト
