美容室♪

昨日のことですが、旦那の髪を刈っていたら私も髪を切りたくなってしまい

やっといって来る事ができました^^


でも、、旦那は長いままのがいいと言い張り、一方私は、約1年近くいけなかったおかげで

最近ではくしでとかすのも大変な髪の痛みよう (´;ェ;`)ウゥ・・・

思いっきりショウートにしたかったんですがww


お許しも出て美容室へGO!!!

1件目に付いたら・・・予約が無いのでお断りされちゃいました^^;

そこですかさず

2件目  そこは、お子の学校の同級生がいるお宅でした^^;

まったく知らずにはいったんですけどね^^

偶然にという感じでお互い結構いろいろ話しちゃいました^^;


っでそこの美容室の売りが、「水をつかってのカラーリングやパーマ」ってことで

その水が、どうやら髪の毛に浸透していってダメージを軽くするほか

痛んだ髪を良くして行くというらしいのです。


半信半疑でカラーリングとカットを依頼してやってみて超ビックリ!!!

髪の毛がwwwwうそのように艶がでて、手ぐしでも引っかかっていたんですけど^^;

めちゃくちゃいいんですw


嘘じゃないっすよ~♪

あまりの感動に美容室のお母さんに

何べんもありがとうございましたといってしまったσ(^_^)アタシ


今思えばお客だからありがとうございましたって言われるほうだったしね

ちょっと恥ずかしい^^;

でもすごくよくて、今日もまだ維持できています。

このはりと艶 (いつまで続くかってとこもあるけどw)


でも、思いました。やっぱりまた行きたいなってね♪

ただ、、、気になって入っただけなので

お店の名前見てくるの忘れたんです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

www どーしようもないわたしw


場所を覚えているってことだけがせめてものの救いかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつの日かまた行ける日を心待ちにしているんです^^;


きっと学校でも会うことにはなるんですけどねw

同じ学年ですし・・ まずは、今月最終日の運動会で会うことになるのかな♪

 

スポンサーサイト