あっ 桜が~ 

今日、日勤だった私は施設までいつもの道を歩いていくと・・・

先日までまだかなぁ~って待ち遠しかった 桜 が、、、

あっという間に満開になりそしてこの2日間天気も 雨 や くもり

散ってしまい ちょおと悲しかったw


でも、散ってしまった 桜 ですが、その後の

緑の葉っぱもきれいかなと思いながらあるっていました。 ニコニコ


長野は、まだまだ気温の差が激しいのかなぁあせる

今日は、肌寒くかんじましたよ ガーン


若い振りしていつものジャージ姿で施設に向かうのは

寿命を縮めているのかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

外に出てから1枚は着てくればよかったと後悔 (´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなことだから風邪も引いてしまうのにね ^^;


今日は、15分間の道のりだけどいろいろ思いながらあるっていました音譜

スポンサーサイト