

夜桜みてきたよ~♪

(*'-'*)vコンバンワ♪ 今日は日勤が終わって待機だということをすっかり忘れてた私得意げ


家の近くに高島城っていうお城があるんだけど・・・


そこで夜桜を見に行ってきましたニコニコ


とっても綺麗だったよ音譜


それで ここに載せようと思いカメラもしっかり持ち出していったのですがwww


画素数が大きいらしくアップできなかったガーン


でも~~~~~


ルームスライドショウ にはしっかりアップできているので


よかったら立ち寄ってみてくだされw


腕の問題でアングルはいまいちかもしれませんけどね(*≧m≦*)ププッ


携帯から撮るとここにアップできるのかなぁ~???


よくわからないやあせる


知ってる方は教えてください<(_ _)>



