ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ 常習犯ww

(*'-'*)vコンバンワ♪ニコニコ


さてさて昨日からはじめたブログ・・・早くも行き詰まりか~~ガーン


ってなわきゃないんですけどね^^;


夜勤明けで御老体にゃ結構きついわけで あせる


で何を思ったか検索機能利用してあちこちに≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪


つけてきちゃいました (。・w・。 ) ププッ


いろいろいじらないとここの使い方にもなれないしね~~得意げ


こちらも あし ぺタッ 大歓迎~ 


コメントもお待ちしてます。


PS 申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


当初のコメントを残してくれたんですけど・・・・


メールと勘違いして削除しちゃった (´;ェ;`)ウゥ・・・しょぼん


ごめんよぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以後気をつけますので('-'*)ヨロシク♪

