スポンサーサイト


とてもいいてんきです

(*'-'*)vコンニチワ♪
今日はいい天気ですよ はれ

こんなに天気がいいんですけど・・・
散歩でもと思いましたが、ちょっと寒いかな^^;

昨日も少しゆき雪が降ったみたいで、
今は 風が吹いています。。。

あっわたしですかw
長野県の諏訪湖付近から書いてます キャッ

諏訪湖です

これが諏訪湖ですよ onpu
自然がまだまだ沢山残っている田舎に住んでます 笑

もぅ少ししたらお出かけでもしてみましょうかね
愛犬とお散歩にでも ハート

せっかくいい天気なのに 家に居るのは
少しもったいないよね^^

カメラをもってどこかに行ってこよう ハート




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪


スポンサーサイト
