給料日♪

(*'-'*)vコンバンワ♪

今日は昼間に銀行へ、そうですお給料日でしたw
しかし、私は仕事を辞めてしまったので期待できるほどの内容ではなく。。。

取り合えず振込みをおこないに行ってました~

振込みねぇ・・・

先日高いお買い物をしちゃったんです。
この前の blog にも書いたと思うけど
長野に住んでる私には個人の所有で 車 がないと
暮らすのにとっても不便なところ。。。。

買ってしまいました きゃー

仕事も辞めてしまってこれからが大変だというときにww
高い買い物をしちゃいました 手書き風シリーズ汗1

まぁ これがないと仕事にも行くのにも遠いし・・・
ワンボックス買っちゃったw (-ι- ) クックック
お出かけのときにも重宝するとおもってw

納車は 3・31 の予定です。
いい加減 仕事本腰入れて探さないとなぁ~
どこか 病院
募集ないかしら?

夜も アルバイト したいんですけどね
なかなか 見つからないのが現状です 笑




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト