スポンサーサイト


中華街にいってきましたよぅ(*´▽`*)

(*'-'*)vコンバンワ♪

巷では連休の この日に行ってきました。中華街までw


私は、、、

1日夜勤明けで11時半に 家 へ帰宅。

それから目的地の未定なまま・・・出発 car*ぶ~・・・(車)。

2日休みで横浜でゆっくり遊ぶ きゃぁ~

3日夜勤入り そのためこの日には何が何でも帰宅するww

夜間 家 に帰宅www えぐ


何だか無謀なスケジュールwwww > 相変わらずですけどw


そうです。。つくまでは巷が3連休であるってこと

すっかり 忘れていましたw がっくり


<解説  爺=相方の旦那、 私=のえる>


最初は行き先も決まらす・・・

奈良県へ行く予定でした。。 大まかにw


爺 > 何しに行くんだ?(奈良まで)

私 > 鹿 鹿 と 鹿鹿 鹿○見に行くんじゃ?

爺 > その他には?

私 > (・・*))((*・・)んーん 大仏 大仏?

爺 > 何がしたいん?

私 > だから、、 食べてない肉まん 豚マン食べたいって

いうたやんか~ u-n* >チョイ 逆ギレ気味でw

爺 > 中華街か・・・ (?ェ?)

私 > 最初に言うたやん。遠いって言うたやろw

爺 > 行き先かえるwwww

私 > Σ(- -ノ)ノ エェ!?ここまで来て?


そぅです。。。名古屋まで来てたんですwww

この会話の最中・・・・・・・・


っで急遽 食べてない肉まん 豚マン 食べてない肉まん の旅じゃなくて・・ 汗

中華街観光へ出かけることに きゃぁ~


2日に入り。。横浜到着しており・・・

時間が早かったので三渓園に立ち寄り・・・


菊 菊の花 菊 の催しがあって












これ、良くないですか?

私は、花のことは良く分からないんですけどw

絵を見ているみたいで結構よかった出すよ きらハート


っで10時過ぎぐらいだったかなぁ?

お目当ての 中華街 到着 笑

















目当ての nikuman* 豚マン nikuman* ゲット

もちw 食べ歩きwww 

お土産も購入しなくちゃw きらハート

自宅用にwww 笑

あちこち歩いて。。

ある意味 迷子になってるんだけどw汗


疲れてきたので。。赤レンガ倉庫の中の

お店で・・・・


アイスクリーム アイスを 食べちゃいました mogu*











メチャクチャ 甘かったんだけどww

大好きな私には とっても 満足 きらハート


そして、時間も気になり・・・帰路に向かうことにw

途中 お腹もいい具合にすいたので 


海老天 夕飯も 豪勢に キラキラ*きらハートキラキラ*











お魚も新鮮でおいしかったよぅ mogu*

お値段もそこそこに 張りましたけどw 汗


食事も終わり・・真夜中に car*ぶ~・・・(車)。 走らせ・・・

無事 家 帰宅 きらハート


Σ( ̄□ ̄lll) ゲッ!!!  

私・・・夕方から仕事ジャン ガクリ 現実に戻った瞬間w

(‥ )ン? 体が・・・ダルイ・・・・・ がっくり 

そぅですwこれだけ遊んでくるだけ遊んできて

風邪を引いてしまったみたいなんですw 汗笑



夜勤もなんとかこなして 無事終了・・

医者に行き 点滴 点滴 してもらい元気復活!!!

お薬も飲んだし 早めに風邪菌やっつけちゃおぅw u-n*汗

てなことで ☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事

スポンサーサイト
