スポンサーサイト


今日の晩御飯

(*'-'*)vコンバンワ♪
今日は1日音楽を聴きながらゆっくりしていた私です ムフフ

さて 夕飯準備にとりかかろうと・・・・
何も材料がない 手書き風シリーズ汗1

ということで有り合わせで作ってみました。

pasuta3.jpg


サーモンのクリームパスタ<タブン>

①シャケの切り身に火を通しほぐしておきます。
②玉ねぎ・にんじんを薄く切りオリーブ油で炒めておきます。
③ホワイトシチューのルーを溶かし炒めておいた野菜をいれます。
④パスタをゆでます。
⑤シチューをフライパンにいれパスタをいれて絡める。(塩コショーも少し加えて)
(シチューは水っぽくするくらいのがいいかも^^ゆるすぎたら水溶き片栗粉で調整可能です)

ありあわせの割には結構おいしくできましたよ きゃー

お子も旦那もぺロッとたいらげてくれました ♪

よかったら お試しあれ笑




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
