春休みもぅそろそろ終わり?

(*'-'*)vコンニチワ♪

春休みも終わりに近ずいてきましたよね?
場所によってはまだなのかな?

うちのお子は4月3日から jumee☆school1 学校が始まります。

お子の宿題。。。親の○付けがありませんか?
うちのところは、あるんですよね^^;
春休みは 勉強 宿題の量が少ないのでまだいいんですけどね 笑

syukudai 001

この○つけが嫌で逃げてましたw(T▽T)アハハ!
だって・・・字がwww

syukudai 002

こんなかんじです。。。。。笑
今回はこれでもまだきれいな方で 手書き風シリーズ汗1
これを全部見直し・・・間違いを直し・・再び添削し・・・
この繰り返しw

いつになったら 終わるか心配です がっくり

おそらく。。。これが親の宿題なんでしょうね 笑





よかったらクリックしていってね
とても励みになります♡

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト