子供から大人まで♡

(*'-'*)vコンバンワ♪
今日の昼間はとてもいい天気 はれ の諏訪地方でした。

そして今日はお子の春休みも最終日ということで
またまた、立石公園に行ってきました。 にこ

kouen 001

これがうちの怠け者 手書き風シリーズ汗1 じゃなかった お子です w
かなり長い滑り台で遊んでいました。。。私も一緒に滑ってしまいましたけど (T▽T)アハハ!

kouen 002
kouen 003

アスレチックでは真剣そのもの・・・この真剣さ勉強にも役立ててくれたら言うことないんですけどね 笑

kouen 004

一体なにが彼の心をそこまでくすぐるのでしょうww
ショベルで砂を一生懸命戻している。。。。10歳児www

と、ここまでは jumee☆family3Ljumee☆family3R ファミリーエリアみたいな感じですが。。。
ここ立石公園にはこんなところもありますよ ぽっ

kouen 011

ちょっとした高台に時計台がります。そしてこの時計台のまわりの柵には。。。。
こんな感じに 鍵 がつけられています。。。 heart2

kouen 009

2人だけの記念日といったところでしょうかね ムフフ
ちょっと羨ましいと思ってしまう。。。私なのでした 笑


そして余談 ハート
やっと 車 がきました キャッ

kouen 006
kouen 007

これですぅ~~~~~~~~~~~ ハート
中古車ですけど。。。乗り心地もGood グー
お子も旦那もみんなで喜んでます きゃー

今日は長々だらだら書き綴ってしまいました<(_ _)>
それでわこのへんで jumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト